スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集(2022年R4度 4月勤務)

2022年4月より勤務の保育園のスタッフを2021年10月より募集します。

当園のコンセプトを見て、興味を持った方はお尋ね下さい。

ここもえんの重要な理念の1つに、「共に育つ」という理念があります。

我が子の子育ても大事にしたいので、フルタイムでは働くのは難しいけれど、我が子と共に、ここもえんを良い場所にしていきたい、

スタッフと共に、学び合い育ち合いたい、という思いの方も歓迎しています。

職種にもよりますが、お子さん連れの出勤も大歓迎ですので、ご相談いただけたらと思います。

●募集職種  

・保育士(パート、短時間勤務可、勤務日数応相談)

・ママ保育士(パート、子連れ勤務、短時間勤務可、勤務日数応相談)

・ママスタッフ(パート、子連れ勤務、短時間勤務可、仕事内容・勤務日数応相談)

条件などは、個別に説明させていただきます。

当園のコンセプト・勤務に関するお願い、

HPやパンフレットではお伝えしきれていない園長の思い、

などもありますので、 それを説明させていただいた後、合う合わないをご判断いただけたらと思っています。

段階を経て、正式に 面接へと進ませていただきたいと思っています。

●採用決定までの流れ

1.個別相談会①(30分程度) 場所:ここもえん

  ここもえん園舎見学、園の特色にて簡単にてお話させていただきます。

2.個別相談会②(30分~1時間程度) 場所:ここもえん

  園のコンセプト・求める人材の条件などをお伝え。労働条件などの説明。 

  • 応募される場合は infoあっとまーくyume-saku.com か 090-9468-2170(園長:安東携帯)へ  

     履歴書をご用意下さい。(当社指定のものでも、他の様式でも可)

3.応募の意志を受け、面接の日程を調整

4.面接 履歴書をご持参下さい

5.結果通知  弊社より結果をご連絡致します。

6.入社意志確認  弊社より内定条件を説明させていただきます。

7.雇用契約締結  雇用契約の締結をさせていただきます。

8.入社調整  入社日を調整します。

 入社日 1ヶ月前までに下記の書類をご準備いただく予定です。

 ・ 健康診断書(入社日より3カ月以内に発行のもの)

   ・ 資格証明書の写し

お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、

お電話にてお尋ね下さい。

TEL:090-9468-2170

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA